テレクラって何をして楽しむところなの?

テレクラはどのように楽しめばよいのか?やり方や工夫は? - 店舗型テレクラのすすめ

アーカイブ

店舗型テレクラのすすめ

テレクラは、最近ではサイトもあったりするようになっていますが昔通り店舗型の物もあるんですね。
しかし、自宅から携帯電話でアクセス出来るテレクラが出来て閉まっている以上、わざわざ足を運ばなくてはいけない、という店舗に行くなんて面倒くさいだけではないかと思う人も居るでしょう。
しかし、店舗型にもメリットがちゃんとあるんです。

店舗型テレクラのメリット

まず、店舗型のテレクラというのは実は時間当たりの単価はサイトや携帯電話からアクセスするテレクラよりもずっと安いんですね。
なので、値段を安くするという目的で敢えて店舗型のテレクラを使うというのも一つの手段なんですね。
なので、料金をより安くして自分の手持ちでなるだけ長くテレクラを楽しみみたい、或いはお金を掛けたくないという人には店舗型の方がメリットがあるという側面もあるんです。
もちろん、それは相手がすぐに見つかればの話になってしまうので一概には言えないのですが。

店舗型の進化について

そして、もう一つですが店舗型のテレクラも実は最近進化をしてきているんですね。
具体的に、どんな進化なのかというと店舗型のテレクラは最近は個室ブーツがインターネットカフェやまんが喫茶のようにくつろげる空間になっている事が多いんです。
ジュースなどが飲み放題だったり、マンガが置いてあったりシャワーを浴びることも出来るようなところもあったりして、最近ではとても快適に過ごせるようになっています。

店舗型を使うすすめ

店舗型のテレクラは、言ってみればまんが喫茶の延長のように使う事が出来る用な感じで、出先で時間つぶしにあそんだりする事が出来るようになっているなど、最近は少し需要が変わって来ているのも特徴ですね。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2016テレクラって何をして楽しむところなの?All Rights Reserved.