テレクラって何をして楽しむところなの?

テレクラはどのように楽しめばよいのか?やり方や工夫は? - テレクラのテレフォンセックスの楽しみ方

アーカイブ

テレクラのテレフォンセックスの楽しみ方

テレクラの楽しみ方は、大きくわけた二つの方があり一つはナンパからのエッチ、もう一つがツーショットダイヤルを利用したテレフォンセックスですね。
専ら、最近のテレクラは出会い目的よりもツーショットダイヤルを使ったテレフォンセックスの方が利用者が多くなってきているのです。

テレクラでのテレフォンセックス

テレフォンセックスは、謂わば音声を使って性的興奮や快感を高める、という擬似セックスのやり方で、ツーショットダイヤル全盛期に特に流行ったアダルトコンテンツですね。
昨今では、テレクラサイトの発足などによりテレクラを自宅の電話からアクセスしてツーショットダイヤルを使う、という事もできるようになったので、専らテレクラのメインコンテンツの一つになっていると言っていいでしょう。
テレクラでのテレフォンセックスはリスクが低くその場で誰でも手軽にセックス気分を味わう事が出来るというのがメリットですね。

テレフォンセックスをする上で把握すること

テレフォンセックスは、30分程度の時間でも楽しむ事が出来るし電話一つあれば誰でも楽しむ事が出来る、というところが特徴的ですね。
しかし、テレフォンセックスというのは奥が深い物で例えば単純に声を出すにしても相手に聞こえやすいようにするだとか、言葉をより興奮する物を選ぶというような工夫の仕方がたくさんあるというのも特徴なんですね。

テレフォンセックスだからこその楽しみ

テレフォンセックスでは、電話口の音声だけで楽しむ遊びなので普段は出来ないようなプレイもリスク無しに遊ぶ事が出来ます。
例えば、SMやレイプと言ったシチュエーション的なプレイなんかも気分だけでも味わう事が出来るという特別な遊び方があるんです。

Copyright(C)2016テレクラって何をして楽しむところなの?All Rights Reserved.